製作関連
【ヤンマー トラクター】の製作状況の報告です。ボディパーツの【研ぎ出し】が終わったので、コンパウンドで【磨き処理】をしました。

使用したコンパウンドは、スジボリ堂のシステムコンパウンドです。3種類のコンパウンドでツヤを復活させました。

【磨き処理】が終わって、コンパウンドを洗い流した後の写真です。輝きが戻りましたね。
左が処理前(ウレタンクリアーのみ)、右が処理後(研ぎ出し+コンパウンド)です。

ラオ兄
反射する光が、処理前より滑らかになっています。
ぼちぼち、パーツを接着して仕上げていってます。

ラオ兄
いよいよ完成が近づいて来ました。
今日は、ここまで~
記事の商品紹介

ラオ兄
ここを経由して商品を購入してくれたら、私に少し収益が生まれます。お恵みを~

塗料のまとめ買いは、送料無料の「ヨドバシカメラ」が便利ですよ!
**********************************
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
モチベーション向上の為 、広告クリック協力を宜しく御願いします。
広告バナーも良ければ利用して下さいね♪

ラオ兄
1番下にコメントを入力出来る様にしました。不要な項目を省いていますので、気軽に書き込んでね♪
記事の感想、質問、要望、模型の事なら何でもOK!