2019年5月25日(雑談&模型関連)

雑談
スポンサーリンク

雑談

私は、自他共に認める【インドア】です。部屋でのんびり過ごすのが好きなのですよ。

しかし、椅子に座ってドラマを見たり、ゲームしたり模型作ったりと座り通しになるので、健康対策でこんな物を購入しました。

アマゾンで購入した「アカイシ(AKAISHI) ツボフット」です。

使い方は、足裏でコロコロ転がすだけ。足ツボのマッサージをしてくれる商品です。

使い始めた時は、意識しないと足が止まってしまいましたが、最近は無意識にコロコロしてしまっています。

初めは痛かったですが、今ではゴリゴリ音がなっても平気になりました。

今もブログを書きながらコロコロしています!

私の場合、健康&集中力が増しました。(あくまで個人的な感想です

学生モデラーさん。模型と勉強に1つ、いかがですか?

模型関連

【邪虎丸】の製作状況の報告です。

【表面処理】が30%完了しました。この作業をしている時は、無音かyoutubeの作業用BGMを聴きながらしています。

ジャズかクラシック、自然の音を聴きながら無心でパーツ整形しています。

お世話になっているチャンネルです。

今日はここまで~


**********************************
記事を読んで頂き、ありがとうございます。
モチベーション向上の為 、広告クリック協力を宜しく御願いします。
広告バナーも良ければ利用して下さいね♪

記事の感想、質問、要望、模型の事なら何でもOK!

雑談
スポンサーリンク
模型の教科書